銀座きのこ火鍋でお肌プルプル⁈ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
友人四人での定例会
ふぐの会で味をしめ(?)、「また、鍋食べた〜い」と銀座に繰り出しました。
 
御膳房  銀座
 
 
こちらは、中国雲南省きのこ火鍋のお店。
内装やテーブルは、モダンシノワズリでオシャレな雰囲気です
 
{239F4213-7456-4AAF-AABB-2292E445EC58}
 
{8C967775-E917-4D5F-A4D8-F8BF65D0BE7B}

 
まずは、CAVAで乾杯
{C24F5465-32B0-4AED-B414-FCF8982C80B0}
 
{9A381615-B7B5-4406-9811-F914AEF0C337}
 
前菜 6種
{8C344CD1-11F0-474C-8534-F37529A94570}
 
隣のテーブルに、私たちの火鍋が用意されました。
ゆったり贅沢なお席で嬉しいハート
{6D8129CA-010F-4823-91B6-6E9DA7A4A388}
 
{0C5A41A4-9DFD-4C2B-89B3-122A51E7C2ED}
 
黄エノキ、エリンギ、朱鷺色平茸、ジャンボなめこ、
山伏茸、マッシュルーム、アガリクス
 
美容健康にも良いきのこが、お皿から落ちるほどたっぷりビックリマーク
 
すぐにお鍋にきのこが投入されました。
出来上がりまで40分〜1時間ぐらいかかります鍋
 
その間、美味しいお料理を楽しみました。
 
黒酢入り酢豚
{8CDD050B-6190-44B4-AFD7-B0072C961D9A}
 
こちらのグラス紹興酒一杯はクーポンのサービス赤ワイン
{19951D51-7060-4140-9BCD-34199FB017E5}
 
結局ボトルで頼んでしまいましたがね
{1A0A8A2C-EAEF-4696-A5AD-A5ACB670E9E5}
 
 
雲南豆腐煮込み
{E30B39A9-D174-40EA-9020-7783B54EA03A}
 
 
御膳房特色点心
{F9528232-A857-4C28-B54C-8F1041843AB9}
 
 
そして遂にきのこ火鍋の出来上がり鍋
最初にきのこエキスたっぷりのスープ、
その後きのこを頂きました割り箸
 
今まで経験したことがない美味しさラブラブ!
きのこだけでこんなに旨みが出るのですね。
{6F1A96A0-7C12-4FEC-9DC3-CFC15FB07D0C}
一人前もかなりたっぷりあるので、大満足の分量です。
心なしか、お肌もプルプル!?
 
 
締めは麺と雑炊を選べ、さらにスープも三種から選べます。
私は胡麻風味の担々麺ラーメン
{F6EA0617-A6A9-4986-AEA6-2CDA344A83C9}
 
デザートのタピオカミルク
{9D0E2810-A0B4-4FDE-9CB7-71558ED05EB6}
 
 
友人たちが誕生日を祝って下さいましたうれしい
{03009DD1-ED8F-4C89-AE32-06BCEBCCDDC8}
 
大切な友人たちと過ごす、美味しく楽しい時間キラキラ
とても幸せな夜をありがとうございましたCHU