バレンタインフェア&広尾ランチ『141』 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
友人がハンドメイドTシャツを出店しているとのことで、
広尾プラザに行って参りました。
 
いつもながら、センス抜群のTシャツです
{428A06D0-49B9-4E35-809B-B41A8623522D}

 
その後、一緒に行ったお友達とランチしましたナイフとフォーク
 
広尾のショップで働いているTちゃんに会うことができ、
教えて頂いたおしゃれなレストランへ音譜
 
{E15C871C-559E-467A-AFB0-6A53D6019A89}

 
雰囲気があって座り心地も良いカウンター席
まずはプロセッコです
{E9580A41-4F59-4403-BC0A-EF58D41A6626}
 
 
お料理は1日6食限定のコースをオーダーベル
 
 
 
プリフィクスの前菜は、友人とシェアしました。
 
キッシュロレーヌ&揚げナスのマリネ
{99A2B855-7EF9-4A5D-ABF2-2C3ED8FF0B31}



パンもとっても美味合格
{49F45B31-A33F-4785-94D2-DFD0CFE488EE}


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
パルミジャーノのリゾット
{0029C4C9-88D6-4BA3-9092-A0A1965466F7}


トロけるようなほほ肉ビックリマーク
チーズリゾットとの組み合わせは、
ミラノのオッソブーコを思わせる美味しさ
 
もちろん、赤ワイン
カベルネ主体のボルドーに致しました
{9D9DC097-79E6-4A9E-9993-3E8F123E1527}
 
 
締めは、アイスコーヒー
{D3583D94-D9D4-450E-AF19-431EFEBD3D6F}

 
途中でTちゃんも合流してくれて、久しぶりにとても楽しい時間
 
「私は本当に友人に恵まれてるなぁ」と感じる、幸せな一日となりました