大人気❤︎クリスマスツリー型スワッグ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

水・木合同レッスンよりキラキラ

 

昨日は、二つのお教室の合同レッスン、

しかも、毎年リース作りに飛び入りして下さる方々、

そしてお子様のレッスンもあったため、総勢8名の大人数となりましたにこ

(クリスマスレッスンはいつも体力勝負

 

おひとりおひとり、渾身の作品が出来上がりましたので、

そちらはまたあらためてご紹介させて頂きますが…

 

取り急ぎ本日、金曜レッスンの生徒さまへハート

 

参考までにフライングでウインク

Tさま作 ツリー型スワッグですクリスマスツリー   このまま壁にかけられます

 

 

胸きゅんラブラブ

思わずニヤけちゃう可愛いさですよ、お楽しみにラブ

 

 

 

【おまけ】

今日も朝からクリスマスレッスンなのに、昨晩はこちらのお誘いへSkype

んもぉ・・・欲望と体力のせめぎ合い

 

{CC1F7789-27D6-487D-A6F0-D18772D137C3}

 

{C42DBE4F-5FA3-4B2D-A6BE-63A7A6E3CFA1}