赤芽柳で和モダンアレンジ(&2015年からの宿題) | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


金曜日のレッスン花

先週に続き、赤芽柳を使ったアレンジレッスンです。
こちらのお教室では、赤芽柳を倍量にしさらに小豆柳もプラスして

参加して下さいました2名の生徒さまの作品をご紹介させて頂きます。

Tさまの作品キラキラ



う~ん 参った~のひとことわーい
なんて素敵なんでしょう
抜群のバランス感覚と繊細なお花づかい、100点満点です




Nさまの作品キラキラ



リースを意識して、丁寧にアレンジして下さいました。
角度を変えて見ても素敵矢印



さすが、お二人ともアレンジ歴10年以上の貫禄ですね
素敵な作品に、とっても癒されました




ひとりごと…
こちら、例の当日会場が休館で、生徒さまにご迷惑をおかけしたお教室(その時の記事★★★
今回、あれ以来はじめて会場に行ったので、念のため確認したら、
なんと、私ちゃんと予約してるやん
つまり、私ではなく会館側のミスで、休館日なのに予約を受けてたんですよぉガ-ン
まったく、頭にくる~ あんな落ち込んで、損した、損した~

な~んて、思わないよぉ~だ
ニコッ
だって、宿題だもん
「人のミスを許しフォロー出来るようになる」ってねウインク