元日 ★ 主人の母を招待(^_-)-☆ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


元日のお昼、我が家に主人の母を招待しました。
今までお正月はこちらが行くばかりでしたので、はじめての接待
妙に力が入ります

テーブルも、無理やりそれっぽくセッティング、 どーだ




お節料理もそこそこ手作り、、、どーだ、どーだ










全世界に発信するほどの物ではありませんが、がんばったで賞メダルと言うことで…苦笑



義母が予約し買ってきてくれたグランドハイアット『フィオレンティーナ』のケーキわーい
ネスプレッソで淹れたカプチーノで頂きました~コーヒー




慣れない接待で元日からパワー使い果たした~汗
スポンサーさまさまですからね…

そんな私に、夜、義母からのLINELINE
「美味しいお料理を大勢で食べると、さらに美味しいですね。
 久しぶりに食事らしい食事をしました。
  富士山を見ながらの食事、素敵でした、また呼んでください。」
 

来年はお節のレパートリー、増やしちゃおっかな~ラブ
(褒められるとつけあがる伸びるタイプ



【おまけ】
お出迎えのお飾りもGood job