素敵ブロガーさんとデート@モナリザ 丸の内 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

福岡在住の素敵なブロガーさま

イチゴミルクちゃんいちご  →  ★★★


彼女とは、ちょっぴり不思議なご縁で

仲良しになりました音譜


今回ご主人様の仕事について、一泊で東京にいらっしゃいました。


ご主人様はお仕事ですので、

その間にランチナイフとフォークをご一緒させて頂くことにドキドキ


普段、銀座が多いとのことだったので、今回は丸ビル36階


MONNA LISA Marunouchi

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm




はじめてお会いしたイチゴミルクちゃんは、

なんとエレガントで美しいことおとめ座

想像通り、君島十和子さんのような方ですキラキラ


また、
ミルクちゃんと仲良しのサエラさん →  ★★★  


お店までわざわざいらして下さり、ご挨拶させて頂きましたありがとう


ご一緒にと申し上げたのですが、

「せっかくなのでお二人でビックリマーク」とおっしゃり、

帰られてしまい残念あせる

(次回はぜひご一緒しましょうね~ニコニコ





さて、残された二人は初対面を祝して乾杯乾杯

いちごとシャンパーニュのカクテル(お店からのプレゼント)ですシャンパン
花やか☆華やかDiary 



イチゴミルクちゃんは、生花もきちんとお勉強されて、

現在は自分で染色から成形までする布花バラの先生をされています。


彼女の布花は、繊細で美しい*ポッ*


ひとつひとつの花びらを、自分色で染めるアート

何とも、ロマンチックですよね~ラブラブ

(でも、実際は内職のような地味な作業とのことあせる


やっぱりお花という共通の話題で盛り上がります口紅



また、中3受験生男の子ママという共通点もニコッ

その辺りの思春期男子学生の話題もあれこれ(笑)




初対面とは思えないうち解けようで、話はつきません笑顔


きれいな子美しいを前にお酒白ワイン飲むのって、

マジ美味しいわ~合格と、おやじのような私ですにひひへへ…





ちょっと長くなりましたので汗

ミシュラン星星付きのこちらのお料理は、

また次の記事でご紹介させて下さいねseeyou



花やか☆華やかDiary