ひなまつりには桃のアレンジを♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

月曜日のレッスン花

ひとあし早く、桃の節句のアレンジですおひなさま


桃の花はまだ蕾なので、涼しいところに置い頂ければ

3月3日まで楽しめるかな音譜

では、ご参加頂いた3名の生徒さんの作品をご紹介ビックリマーク


1
花やか☆華やかDiary 

いつも迷いが無く、あっという間に仕上がるベテランさん合格

今回も、10分ぐらいで完成目

活けこみ!?と思うぐらいの大きな作品ですが、

バランスもいいですねラブラブ


2
花やか☆華やかDiary 


和風の素敵な花器をお持ち下さったこちらの生徒さんキラハート

器口が小さめですので、花材を厳選して作られました音譜


『桃の節句ひなまつり』って感じですよね~、お上手です合格




3
花やか☆華やかDiary 


桃の枝桃の花がとても立派でしたので、

それを存分にいかしたアレンジですビックリマーク

お花も高めに広げるように入れて、基本形ファンに近い形ひらめき電球


こちらも、超大作です(笑)





今週はもう一度、桃を使ったレッスンがありますラブ

そちらも、お楽しみにねぼんぼり