先生仲間で新年会@代官山 CANOVIANO | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日は、2ヶ月に一度、

アレンジカリキュラム勉強会でしたメモ


そちらのご報告はまた今度にして…


今日は、勉強会のあとに繰り出した

新年会の様子をご紹介させて頂きます音譜


場所は、代官山 リストランテ CANOVIANO

      http://www.canoviano.net/index.html


こちらのお店のコンセプトは、


「バター、生クリームなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を使用せず

 食素材本来が持つ豊かな味わいを最大限に引き出す」


これを聞いただけで、絶対私好み間違いなしビックリマーク

期待に胸がふくらむよぉ~にこにこ


お店は、代官山の駅からすぐ地下鉄

便利な場所ですラブラブ



今回は、先生ばかり12名という大所帯目

メニューもあらかじめランチコースでお願いしてありました。


では、ご紹介ベル


【前菜】 生ハムと彩り野菜 水牛のモッツァレラと
花やか☆華やかDiary 


【パスタ】 きのこのパスタ
花やか☆華やかDiary 


ワインは、スプマンテをボトルでワイン

ピエモンテ シャルドネ主体のシャンパーニュ方式乾杯

色からも分かるように、濃厚で果実味たっぷりシャルドネ

シャンパーニュではありませんが、イースト香も感じます*ポッ*
花やか☆華やかDiary 



【メイン】 三元豚 グリル野菜とともに
花やか☆華やかDiary 



こちらにあわせたワインは、モンテプルチアーノ赤ワイン

サンジョベーゼ主体のミディアムボディですハート
花やか☆華やかDiary 


12人も先生が集まると、お花黄色い花の話しに花が咲く?

と思いきや、ほとんどそんな話ゼロあせる


どーゆーこと!?ムムム




そして、本日のメインイベント

大好きなS先生が独立されて1周年クラッカー

みんなでケーキケーキをサプライズプレゼントしましたプレゼント


S先生、細くて美人おとめ座 モデルさんみたいでしょキラキラ

ケーキは先生にお持ち帰り頂き、
私たちはデザートタイムねデザート


6種類のドルチェがランダムにサーブされ、
私が頂いたのは、紅白のおめでた~いこちらラブラブ
花やか☆華やかDiary 
フレッシュの苺いちごのスープとビアンコ・マンジャーレ(牛乳プリン)、
ココナッツのジェラート、アマレットの風味のグラニテ


お隣の先生にサーブされた
フルーツカクテルさくらんぼもキレイでしょラブ
花やか☆華やかDiary   


ドルチェまで美味しく、見ためもきれいビックリマーク


お料理も、期待以上合格本当に美味しかった~笑顔


CANOVIANO  リピ決定ですgood