AFURI~阿夫利のゆず塩麺 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

今日は、美女会のホープチョキ 

hicoちゃん(A Q U A D E S I G N - N O T E お薦め

阿夫利ラーメンのご紹介ですにこにこ 



この日は、美女会後で、おなかいっぱいだったのに、

ラーメン食べたい虫がウズウズむし

美女口紅5人の3次会は、ラーメンに決定!!


場所は恵比寿  阿夫利 (★★★


hicoちゃんイチ押しグッド! は、ゆず塩麺らーめん。


淡麗スープのあっさり塩味で、

ゆず柚子の香りが食欲を誘いますニコニコ


花やか☆華やかDiary 
かための麺は、私好み合格






花やか☆華やかDiary 
ゆずと半熟玉子が絶妙なバランスラブラブ








花やか☆華やかDiary 
チャーシューも肉厚、でも意外にさっぱりしたお味でした~ラブ



さらっとしたラーメンなので、夜中でもOKグッド!


油っぽいものは、段々NGになってきた私も

美味しく頂けるラーメンでしたgood