Seasons Bistro@フォーシーズンズ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日は、冷たい雨雨でしたねあせる


そんな中でしたが、お友達とランチナイフとフォークに行きましたニコニコ


場所は、フォーシーズンズホテル椿山荘内


Seasons Bistro

http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/restaurant/bistro.html



いつものように…


とりあえずシャンパーニュ乾杯

ローランペリエキラキラ
花やか☆華やかDiary 

やっぱりシャンパーニュは美味しいね~音譜

お代わりしてしまいましたビックリマーク


では、お食事をニコニコ


【前菜】じゃがいもとベーコンのサラダ仕立て サボアスタイル
花やか☆華やかDiary 

くるみのパンも美味~合格
花やか☆華やかDiary 


【スープ】かぼちゃのクリームスープ カランツとサワークリーム
花やか☆華やかDiary 


【メイン】牛サーロインのソテー 季節野菜添え 赤ワインソース
花やか☆華やかDiary 



サーロインステーキには、ブルゴーニュのピノノワールを赤ワイン
花やか☆華やかDiary 


【デザート】マロンブラウニー シャンティクリーム添え
花やか☆華やかDiary 


いつもながら、大満足のランチコース音譜


グラスワインシャンパン白ワイン赤ワインの品揃えもなかなか良くて、

雰囲気も抜群のレストランラブ


お薦めで~す虹



花やか☆華やかDiary