限定おたべ 秋バージョン | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


京都のおたべ京都


秋の限定バージョンをゲットしましたもみじ
花やか☆華やかDiary 





包装紙から、秋紅葉でしょキラキラ
花やか☆華やかDiary 


限定 つぶつぶ栗栗   &  むらさき芋芋
花やか☆華やかDiary 




それでは、あんをご紹介 ベル
花やか☆華やかDiary 


むらさき芋は濃い紫色をしているのよ矢印


栗は、ちょっと見たところ白あんみたいだけど、

つぶつぶと言うより、ごろごろ栗が見える~ニコッ


じゃあ、私はこれから早速頂きますのでじゅるじゅる

この辺で失礼しますペコリ



※ 「朝っぱらから太るぞ~むかっ」の声は、届きませんよぉにひひ



ペタしてね