軽井沢へ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

毎夏欠かさず、軽井沢テニスに行きます。


軽井沢に行かないと、夏になった気がしないのラブ





あ~汗それなのに、


今年はナル男が夏期講習本に通いはじめ、休みがない叫び





「ま、まさか行けないのぉ~むかっ





私の怒りドンッが主人に伝わったらしく、


急遽今日から、2泊で行くことになりました音譜








明日一日、塾が中休みなので、


そのスキを狙っての強行スケジュールですDASH!





本日塾が終わった後、夜の新幹線新幹線で軽井沢入りし、


明後日塾に間に合うよう、朝はやく東京に戻るの…あせる





まぁ今年だけの辛抱だし、行けるだけ良かったドキドキ








軽井沢の様子は携帯からup出来ると思いますので、


またお付き合い頂ければ幸いですビックリマーク





また、しばらくみなさんのブログへのペタ返し等遅くなりますが、


明後日以降、ゆっくり伺わせて頂きますねキラキラ ハート







花やか☆華やかDiary 


                       (去年の軽井沢霧























ペタしてね