天の川アレンジ☆ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

木曜日のレッスン花


もうすぐ七夕七夕  ということで、

天の川天の川をお花で表現して頂きました音譜



こちらの生徒さんラブラブ

高い位置からの流れの作り方が上手ですね合格

スモークツリーも効果的に入っています矢印花やか☆華やかDiary 



おふたりめの生徒さんラブラブ

グルーピングで、2つの違った世界を…

高いアレンジは、柔らく愛らしい織り姫さま織姫

低いアレンジは、パラレルで凜とした印象の彦星さま彦星

二人の間に、天の川が流れているように見えますよねビックリマーク
花やか☆華やかDiary 


お二人とも、テーマにあわせた、

素晴らしいアレンジを作って下さいましたにこにこ




そして、フリーアレンジご希望の生徒さんの作品ブーケ1

色味をおさえたノーブルな仕上がりですキラキラ   
花やか☆華やかDiary 





本日も同じカリキュラムのレッスンがありますので、

また、違った天の川星をご紹介できると思います。


おたのしみに~ベル




ペタしてね