シルエット菖蒲(勝負?)★レッスン | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

レッスンでは、

お花代の一部を東北関東大震災の義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂きます




木曜日 端午の節句のレッスン兜大野さん



花やか☆華やかDiary 


はなしょうぶが、開き始め

火曜日レッスンとはまた違ったアレンジにキラキラ



生徒さんの作品合格

しょうぶのシルエットをご覧下さいベル



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



すらっとした、葉の勢いと凛と咲くお花


シルエットで見るのも中々おもしろいですよね!?






※おまけ


火曜レッスンでお花をお持ち帰りになった

生徒さんからの写メールカメララブラブ


花やか☆華やかDiary 


この生徒さんは、外国の方キラハート

ひらがなメール携帯で 通信教育しました(笑)


和の心  バッチリですねgood






ペタしてね