福島へ行って参ります | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


今日から3日間  故郷に行って参ります。


読者のかたはご存じかと思いますが、

震災当日、両親は東京の自宅にいたため被災は免れました。

ただそれ以来、帰ることが出来ずに東京におります。


片付けを兼ねて両親の荷物を取りに行ってきます。


新幹線新幹線はまだ開通していないので車city(ホンダ)です。



ブログの更新も出来るかわかりませんが、

どうしても皆さまに伝えたいことがありましたら、

携帯からアップするかもしれません。


また、頂いたメッセージやコメントへのお返事が

遅くなると思いますが、お許し頂ければと思います。




それでは、行って参ります ぶーぶーsee you*




花やか☆華やかDiary 

  プラハ城 大好きなキラキラ ハート ミュシャのステンドグラス 

                       (2010年夏撮影)