チャリティレッスン☆中級アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

お花代の一部を東北関東大震災の義援金として

日本赤十字社に寄付させて頂きます



金曜日のレッスン


中級さんのフリーアレンジですブーケ1


まずこちらの生徒さん

なんと素敵な手作りの器をお持ち下さいましたキラキラ



花やか☆華やかDiary 


こちらの器

編み目模様が入って、形もちょっぴり縄文風!?


せっかくなので正面からのお写真もカメラ


花やか☆華やかDiary 








次の生徒さんの作品は…


花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


グルーピングをして

お花の個性を存分に生かしたアレンジ黄色い花






さてここで問題です!!

この2つのアレンジを作った生徒さん

お歳はおいくつでしょうはてなマーク







正解は70代ベル


穏やかで優しくて、可愛らしいお二人ラブラブ

アレンジにも、優しさや若々しさが現れていますよね


私の目指すべき将来像 

ドンピシャのお二人ですリボン






ペタしてね