ネイル5連発 ② | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


※不謹慎と思われれる方は どうぞスルーして下さいあせる




なぜこんな時にネイル なのか…



実は、私が震災後

心の重さから レッスンの再開を決められないでいた時

いつもお世話になっているネイリストさんが

ブログにこんなことを書いていたんです




泣いてないで働こう


そしたらもっと募金ができる




この飾り気のない でも本質をズバリとついた言葉



この言葉で目が覚めました


前に歩き出す決心がつきました




私の肩を押してくれた彼女へ

感謝を込めて…


不謹慎かもしれないけど

ネイル 第2弾 紹介させてもらいますね



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 




いつも素敵なネイルありがとう★ 

私も頑張るから、頑張ってね

また、落ち着いたら伺います   ナル