桃の節句アレンジ☆レッスン | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います



昨日のレッスンですドキドキ


桃の節句おひなさまということで 

桃の花(枝)を生かしたアレンジを音譜




今回も やりたい放題ビックリマーク 好き放題~!!



いえいえあせる  

フリーアレンジですよ フリーアレンジひらめき電球



花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

(なんか写真暗いね…むかっ体調悪くて失敗したかもダウン

 ごめんなさいハートブレイク



ここのお教室は 私が教えている中で一番フレッシュなメンバーヒヨコ



まだ、自分で考えてアレンジするのは難しいため

希望を聞きながら、器にあわせたアレンジをアドバイスしましたキラキラ




桃の花はまだつぼみですが、雛祭りにむけて開きますよ~ブーケ2


お楽しみに虹






ペタしてね