トーニングシューズ(*^_^*) | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

トーニングシューズ(*^_^*)

ついに!
ついに購入しました[みんな:01]
と、と、トーニングシューズ(=゚ω゚)ノ
購入までに二年ほどかかりましたね[みんな:02]
一万円くらいするし、
そんなに歩くのかわからないし[みんな:03]
途中ランニングシューズを買ってみたり、、、
でも結局、最近歩くのが好きになったしウォーキングも楽しい季節なので
決意しました[みんな:04]
どーせ買うならと、
リーボックのイージートーン[みんな:05]
photo:01



私はこういうのは、
形からはいるタイプなので靴紐も
ブルーとシルバーに変えて[みんな:06]

テンション上がるかどうかが大切だから[みんな:07]

うちの家族は、
姉と母もトーニングシューズを購入[みんな:08]
姉は、すぐに筋肉痛になると言って効果を感じてたけど
私は普段から運動してるからか、
まだあんまり効果を感じてない[みんな:09]
歩いたら、バランスボールテクノロジーでグラグラっていうより
フワフワした不思議な感覚。
それで歩きにくいとかも一切ない。
まだ買ったばかりだから、
しばらくはいてまた効果をかきますね[みんな:10]




iPhoneからの投稿