リッチマン プアウーマン | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

リッチマン プアウーマン


こないだスペシャルを放送していて、
初めてみたんだけど
あれメチャくちゃ面白い!
ひとつのドラマの中に、
大きくわけて二つのドラマがあって、
IT会社の立ち上げと急成長
石原さとみさん演じる女の子の、
強くなっていくさま。
これは見た人にしかわからないけど、
日向社長が何回も海外に行って、
めちゃくちゃ大きなサーバーを買おうと交渉してたでしょ?
あれ結局はそもそもそのサーバーを買おうとした仕事以外の案件が大きくなって、結果工場ごと買い占める事になったけど、
それまではそんな安くでは売れないって言われてた、その工場側の社長の物語も見たかったな。
駆け引きをギリギリまでしないといけないくらい、切迫つまってたのか。
それともただの殿様商売なのか。

私が見たスペシャルは、
会社の立ち上げと成長はドラマの
ダイジェストだったからじっくり見れなかったけど、
石原さとみさんの演じる女のこは、
凄くひた向きなまっすぐさをもってて、見ているだけで元気とか勇気付られる[みんな:01]
友達にこのドラマを進められた時に
あんな女の子がかわいいなと思うって言ってた意味がわかる。
こりゃDVDレンタル開始されたら、
みないとね!
photo:01




iPhoneからの投稿