何が足りない?どこが良くない?? | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

何が足りない?どこが良くない??

大黒摩季さんの夏がくるの歌詞だけど、なにが足りないとか、
どこが良くないとか
それを努力とよんでいる所が、
もうすでに必死で考え過ぎなのでは?と思った。
とはいえ、この歌詞凄く共感するなあ。
こないだ友達の佐々木あさひちゃんとのみに行ったときに散々語った。

何事も慎重になりすぎて行動できないと、「チャンス」は逃すよね。
今は色々と邪推も含め、考えるようになって「タイミング」を待つようになった。
でもこれって結局、
ビビってるだけじゃない?と思った。
あたって砕けるのが怖いだけなんじゃないの?と思った。

何が言いたいかわからないですが、
私にもいつか夏がくる事を願ってます[みんな:01]
photo:01




大黒摩季[夏が来る] http://bit.ly/eJ4AI0