ボディのスタイル^_^ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

ボディのスタイル^_^

昨日は麻布十番駅近くの
イセアボディスタイル にいってきました![みんな:01]

ホットヨガを人生初体験[みんな:02]
私、体がめちゃ硬いんだけど大丈夫かな?[みんな:03]
おまけに、柔軟体操とか大嫌いだけど大丈夫かな?[みんな:04]
って思ってました。
このスタジオは、ウエアーもヨガマットも貸してくれるので
手ぶらできても、ハイ!この通り[みんな:05]
photo:01


ホットヨガスタジオは
暑くてジメジメしてると思ってたけど、暖かくて気持ち良いくらいの湿度でした[みんな:06]
湿度が高いとカビが発生しやすいから岩盤浴も、臭いところや変にしずくが上から落ちてきたりするけど、
ここのスタジオは、毎回ちゃんとクリニックで使用する消毒をしているらしく、とても清潔でした[みんな:07]

いざヨガが始まると、
リラックスしてるいるのか、
早速筋肉に働きかけてるのか、
アクビがたくさんでました[みんな:08]
先生のポーズにあわせてスジを伸ばしていくのは、
一人でやるストレッチと全く違い
「あぁ~伸びてるな~気持ちいいなあ~」と思っていたら、
あっと言う間の60分[みんな:09]

そのあとは、エンダモロジーという機械でセルライトを分解してもらいました[みんな:10]
機械を撮影したのですが、ブレていたのでホームページの写真をお借りして[みんな:11]
photo:02



このヘッド部分には、ローラーが二つついていてその回転などの動きで奥深い脂肪やセルライトにアプローチしていくみたい[みんな:12]
それで、ローラーで毛やお肉を巻き込まないように専用のウエアーを着るのですが、
首までモジモジくんみたいな全身タイツ[みんな:13]
足だけお見せします。
photo:03


そしてあの機械でまず
トントンとリンパを流したり脂肪を柔らかくしていきます。
痛みはなくて、2歳児が肩たたきしてくれてるくらいの弱さ。
こんなんで本当に効くのかな?と…[みんな:14]
その後に、ローラーがまるで吸い付いているような動きになり
体中に掃除機をかけられてるような感じでした[みんな:15][みんな:16]

片脚だけ終わったあとに、やってもらったほうの脚がめちゃ軽くて
太ももの分厚さの違いは一目瞭然でした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

浮腫みもとり、セルライトも流し、
今回はフェイシャルもやっていただきましたが、全身すっきり[みんな:20]

一回でもこんなに効果あるなら、
続けたら…[みんな:21]ムフフフ[みんな:22]

ここのスタジオは、加圧トレーニングTRXというトレーニングや、
photo:04


パーソナルトレーニングもあるので、
運動とエンダモロジーを組み合わせると更に効果的みたいです[みんな:23]
私もサボらないで、ちゃんと通おう[みんな:24][みんな:25]


イセアボディスタイル
http://www.iseabodystyle.com/