味覚障害かも。。。 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

味覚障害かも。。。

こんばんは!
少し前から風邪をひいてて、もう鼻も詰まってないし熱も下がったし喉も痛くない❤!
ちょっとだけ鼻がじゅるじゅるするだけで、全然鼻呼吸できる。

なのに。。。

なのに、何食べても味がしないガクリガクリ(゜д゜;)
何でー!!!

大好きなオロナミンCのんでも、しゅわしゅわとした刺激が口の中に広がるだけで
無味だった泣

朝、バナナ食べたけど味がなくて触感だけでなんだか気持ち悪かったびっくり

味がしないってことは、嗅覚もやられてやがる!!
だから、もしかしたら自分がめちゃ汗臭いかもとか色々考えて
恐怖に怯えてますw
すれ違う人がチラッとこちらを見ると
「けっ!どうせ私の事クサイって思ってるんでしょ?!melancholy
と若干卑屈になってます。

味覚嗅覚がやられている事をツイートしたら、
フォロワーさんから亜鉛不足との情報が投げKISS
ありがとうございますh

早速、購入★
ビタミンCも合わせて購入★
$乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これで治るといいなあ。

あ!そうそう!
リカルデントの私が目覚めるプロジェクトの投票ありがとうございましたいいな
おかげさまで、レスリーキー様に撮影してもらえそうですsrc="http://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomo8favor/2566914.gif" alt="いやん" border="0" />

いつも応援ありがとうですぽっ
$乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba