愛光堂☆彡 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

愛光堂☆彡

こないだTwitterにも書いた、ずっと予約が取れなかったパワーストーンのお店に行ってきた!
「愛光堂」ってゆう自由が丘にあるお店で、来月分の予約をたった二日間の電話予約で終わっちゃうお店だから、
一年くらい毎月電話してたけど
やっと先月電話が繋がって
日曜日に行ってきた[みんな:01]
しかも、四月一日の一人目のお客さんだったの[みんな:02]
そーゆうのテンションあがる( ´ ▽ ` )
お店の中は、沢山の天然石でキレイだったし店内そのものがパワースポットでした[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


ご兄妹で経営されているんだけど、今回私はお兄さんに作っていただきました[みんな:04]
20分くらいの最近の悩みなど話したけど、1打てば10返ってくるくらい私の本質をズバズバ当てられた[みんな:05]
ネットで調べてわかったんだけど、
ご兄妹2人ともサイキックなんだって[みんな:06]
話を聞いてもらえただけでも気持ちが楽になった。
店内にはストラップが売っていたので、ピンクのかわいいやつ買ったよ[みんな:07]
photo:04


触り心地とか色合いが優しくてなんか泣きそうになった[みんな:08]

色々と話しをして、出来上がりまで4時間くらいかかるから
自由が丘の街を散策(*☻-☻*)

まずはこんな素敵な湘南にいるような外観のカフェでランチ[みんな:09]
photo:05


オムライス[みんな:10]
photo:06



それから、近くの神社でお参りをして
photo:07


おみくじをひいたら、
photo:08


わあ![みんな:11]やったー!![みんな:12]
なんだかんだブラブラしてたら出来上がりの時間がきてとりにいったら、
この石入ってたらなあ~と思ってた石は全部入ってて
こんな色がいいなあ~と思ってたら、
理想通りの色でした!
photo:09


つけた瞬間しっくりきたし、
肩の力が抜けたきがしました[みんな:13]
また頑張って予約取ろうっと♩





iPhoneからの投稿