レディーガガ様の来日(*^_^*) | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

レディーガガ様の来日(*^_^*)

ガガ様、また日本に来てくれましたね[みんな:01]
今回来日の空港での衣装が黒のシックな感じで予想外でした[みんな:02]
もっとカラフルな感じで登場するのかと思ってたから。

それで私が何でガガ様にこんなに注目しているのかと言うとですね、
前回のまぶたに目を書いていたメイク覚えてますか?
あのメイクを、世界中のYouTuberがアップしていて
私は出遅れてアップ出来なかったのです[みんな:03]
だから、今回もなんか斬新なメイクやってくれるかなと期待してます。
聞く話によると、ガガ様はきんちゃんの仮装大賞のクオリティーにビックリしているらしく
自分も出場したいと言っているみたい[みんな:04]
もしかしたら、今年はガガ様が出場するかも?[みんな:05]
それでさあ、そのまぶたメイクの時に 初めてサングラス外して日本人の記者が笑ったのを聞いて
ガガ様は「何がおもしろいの?」って言ってたけど、
世界中の人の感性は様々で
日本人の私は まぶたに目を書くのは、
授業中の居眠りがバレない落書き 感覚だったのね。
多分、会場にいた記者も同じような感覚だと思う。
でも世界中のどこかでは、あのメイクは斬新でCool って思う国もあるのかもしれないですよね[みんな:06][みんな:07]
そう考えると、余計に世界の人達と会話をしたくなった。
本気でちゃんと英語勉強しないと[みんな:08][みんな:09]
photo:01





iPhoneからの投稿