にんにくパワー(*^_^*) | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

にんにくパワー(*^_^*)

体調を早く治す為に にんにく注射うちに行ってきた[みんな:01]
にんにく注射は、にんにくに沢山入っている成分のビタミンBで作られてるから、にんにく注射って言うみたい[みんな:02]
実際注射うつと、喉や口の中がにんにくみたいな風味が漂う[みんな:03]
だけど、他の人からは臭いもしないらしい。
早く風邪を治す方法を色々検索して、
にんにく注射をうつ事にしたんだけど
以前にもにんにく注射やプラセンタをうった事がある病院に行ったら
先生が以前とは違う先生で、
まぁまぁなお年寄りでした[みんな:04]


問診の時からかなり手が震えていて、
にんにく注射をお願いしたけど大丈夫か不安な私。
しかも問診の時に
にんにく注射は風邪には効きませんよ。
注射をするから効いた気になるだけ。
とバッサリ言われ、それでも今更引けないよ[みんな:05]


やっぱり止めるとも言えなくて、
先生の震えた手が注射器を持った瞬間が私の緊張マックス[みんな:06]

針が腕に刺さっても先生の手の震えは止まらなくて、なんだかスーッとする痛みと共に皮膚の下に血がにじんでる!
痛い痛い痛い痛い[みんな:07]
と言ったら先生が注射器を抜きました。
そして一言。
「すみません、失敗したのでもう片方の腕にしてもいいですか?」

えー!マスオ
やっぱり失敗されてる。
一回刺してから、血管をまさぐってたみたい。

最近良く注射失敗されるの[みんな:08]

前はそうでもなかったのに。
血流が悪くなったのかも[みんな:09]
そしたら血管も細くなるもんね。

あーやだやだ[みんな:10]

注射の時に失敗されない血管にする為にどうすればいいのかなあ?


そしてにんにくラーメンも食べた[みんな:11]
よし、今日はグッスリ寝よう!
photo:01