ダメだ(;´Д`A | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

ダメだ(;´Д`A

ダメだ・・・。
このままじゃダメだ。

部屋がちらかりすぎてる!
ゴミはないけど、出したら出しっぱなしになってて部屋が散らかりすぎて、
忙しくて家に帰ったらもうすぐにでも寝たくて、お片づけできない!
年越し前には、片付けたいとはおもってるんだけどね[みんな:01]
自信ないや。
なんか早く片付いたり、やる気がでるコツってある??

最近ハマってるCMがあって、
東京ガスのCMがシュールですき(o^^o)
関東県以外の方はネットで検索してみてください。

あ、それと、今日はあるイベントの打ち合わせに行ってきました[みんな:02]
まだ発表できないのですが、
素敵なイベントになりそうです[みんな:03]
近いうち発表できると思うので、
待っててくださいね(*^_^*)
photo:01





iPhoneからの投稿