気分一新! | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

気分一新!

10月からの新しい手帳買ったドキドキ
これ~!
photo:01


いままでずっと大きめな手帳だったけど、持ち運びがかさばるからハガキサイズのやつにした音譜
このウサギはマグネット式で挟めるようになってるから、
いつも「今月」を開くのにパラパラめくらないとだったけど、
このウサギで挟んでおけば一発やん(^o^)

手帳もノートも本来は色々書いてきたなくなるものだけど、
女の子の手帳らしくシールはったり可愛くしたいのに、そうゆーセンスないからぐちゃぐちゃになって
すぐに変えたくなるDASH!
でも手帳って、一年間の軌跡みたいなもんやん?
だから、今回はちゃんと一年間使おうと思ってる音譜
とかいいながら、絶対お正月にまた同じこと言ってる気がするガーン

10月は自分のお誕生日月だし、気分一新!
また沢山予定で埋まりますように~ニコニコ
photo:02





iPhoneからの投稿