秋葉原 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

秋葉原

秋葉原に久々に行ってきた

色んな家電とかアイドルグッズがあって、1日いても飽きないね
それで今回の目的はパソコン
こないだこの記事にも書いたけど、
お家のパソコンが悲惨な動きだったからとりあえず中古パソコンを見にいったよ

パソコンの事あんまりもわからないから、店員さんに聞いて中古やさん3件ハシゴ
そしたらめちゃいいもの見つけた
2010年10月に発売されたパソコンでThinkPadにしたよ
キーボードの真ん中の赤いちょぼ(トラックポイント?)がめちゃ仕事できそうな人の
パソコンみたいでテンションあがる

CPUもIntel Core i5で作業がサクサクやあ
それでかなり安く買えたよ!

これからの動画編集作業もやりやすくなりそうだし、早速編集の本も買ったよ

そして帰りにいまハマッてるクーポンを使ってご飯たべた!
最近は沢山良いクーポンがあるから、知らないと損だね
私が昨日使ったクーポンはLococomだよ!
         ↓

http://a1.adstore.jp/app/click?k=XXZUj&a=e29ceb2c126e1eb1f1abfdd7170b74d5MjAxMTA2MDExOTI0MDU%3D&s=mine

みんなも使ってみてね☆


乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba-091201_031956.jpg