パソコンが | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

パソコンが

いま、YouTubeの動画編集しているパソコンが東京に引っ越してきた時に、
いらなくなったPCを知り合いの方が譲って下さったもので、
ウィンドウズVista2003でスペックがかなり低いみたい。

しかもメモリーもいっぱいいっぱいで、外付けのHDを買ってデータを移す作業したけど、それをしている間はPC触れないのでTwitterやフェイスブック、ブログ、YouTubeの編集に支障をきたす叫び
36時間くらいデータ移す作業で、そのまま放置してたけど半分も映ってなくて、断念したガーン

YouTubeの動画を編集する時も、約10分の動画をPCに入れるのに8時間。
しかもその間に、ファイアーウォールが起動したら作業が止まるから見張っておくしかない。
そして、編集をして書き出し作業にさらに8時間。
異常だしょぼん
完全異常だガーン

こないだ、他の方がPCに動画を入れるのにほんの10分くらいで取り入れているのを見て完全に心が折れたよねしょぼん
はぁ~(´・_・`)新しいパソコンが欲しい…。
切実な願いです( 'Θ' )
乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba-未設定


乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba-未設定




7月出演情報
ユーストリーム番組「ユースト美容室!貴方をキレイにしてもいいですかっ?!」
7月27日番組MCやります
是非見てくださいね
URLはこちら↓
http://ustre.am/vF0g