暑い!! | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

暑い!!

毎日暑いね!
今月から
はなざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
のリメイク版?が放送されるみたいで、前回の堀北真希さんが主演の時は、小栗旬さんや水嶋ヒロさんなど、いま考えるとかなり豪華キャストでしたよねにひひ
今回もこの中から、新たな売れっ子俳優が出るんだろうなと一視聴者として楽しみにしてます。
何度か番組やイベントでお世話になった、作家の新堂冬樹先生の事務所の女優さんもご出演されているので楽しみにしてますひらめき電球
photo:01



あ、そうそう。
少し前に草食系男子とか肉食系男子とか流行ったけど、
今は甘いフェイスの人の事を
キラキラクリーム系男子キラキラって言うらしい。
じゃあ逆はチョコレート系男子なのかなべーっだ!


あー!話繋がってないけど、
湘南のレッドロブスターに行きたい!!
湘南に行って、元気になりたいショック!
photo:02






iPhoneからの投稿