寒いし暑い | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

寒いし暑い


最近めちゃ暑くなったり、
急に寒くなったりで体調がおかしい汗

忙しすぎて、ゆっくりお風呂で温まる時間もないから余計体がだるいしょぼん
みんなはこんな時どうしてる??

昨日はYouTubeのデザイン変更と、
イメージマップコードって言って、
トップバナー内にTwitterやブログのリンクを埋め込む作業で4時間ほど苦戦しながらなんとか完成ヽ(;▽;)ノ
そうしたほうが、YouTubeだけみるよりも私の私生活がわかるから
見ていて楽しいよとアドバイスいただいたので。

そしてこんなに苦戦しながらでも気がついた。
自分のページが可愛くできた達成感たら半端ない。
うん。意外とこういう作業嫌いじゃない。
クリエイティブな部分が目覚めたみたい♪( ´θ`)ノ
photo:01




iPhoneからの投稿