これ知ってる? | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

これ知ってる?

この便利グッズしってる?
乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba-未設定


レンジでチンで魚が焼ける優れものドンッ
最近また自炊はじめて、体の調子がいいし、夏にむけて麦茶なんて沸かしちゃってる自分を褒めてあげたいにひひ
お肉はなるべく鳥肉にして、牛や豚はカロリー高いからたまにして、
基本魚は毎日食べるように心がけてる( ´ ▽ ` )ノ
そんな時にスーパーでこれを見つけて、早速使ってみた!

うちのオーブンレンジは、何分とか合わせるのでなく温まったら自動で止まるから何回も温めなおした。
それでやっとできたら、水分飛んでしまってその時に焼いた鮭がパサパサでこびりついてしまった(´・_・`)

私の焼き方がわるかったのかもガーン

家にいただいた、鱈の西京漬けがあるけど焦げやすいし焼くの難しいなあ。
なんかいい焼き方ないかな??

明日20時からチャットやります!
詳細はコチラをごらんくださいhttp://tv.bunka.co.jp/idol/

お待ちしております
ぜひ遊びにきてね