TwitterとMr.Children | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

TwitterとMr.Children

TwitterでミスチルのOVERの歌詞で、
「いつか街で偶然出会っても、今以上に綺麗になってないで」ってところ、男心は共感できますか?
って聞いたらかなり大半の方が共感出来るとの答えでしたね(^_-)
ガールズトークの時も、男性のほうが未練たらしいみたいよってよく言うもんね~。
女性のほうが現実的でサッパリしてるみたいですね^^;

私はミスチルではHANABIが好き\(//∇//)\
花火みたいな儚いものでも、「もう一回、もう一回」って何度も手を伸ばそうと思う人でいたいっていつも思う。

諦めたらそこで試合終了でしょ(>_<)
だけど、夢と現実の狭間で
引き際も大切ともすごく思う流れ星

攻め際も引き際も決めるのは自分だけど、いつまでも何かに挑戦している自分でいたいとは常日頃思っていますキラキラ星


OKwaveにプロフィールが掲載されています
リクエストも受け付けておりますので、good押してくださいね
http://okguide.okwave.jp/features/modelguide3


ツイッターフォローミー
http://twitter.com/inuiayumi
公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI


乾 亜由美 Official blog 乾 亜由美 Official blog