北斗の拳とエヴァ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

北斗の拳とエヴァ

私のツイッターのプロフィールに 北斗の拳とエヴァ が好きって書いたら
「パチンコがすきなんですね?」と言われるけど
チッチッチッ照れるポイント
違いますきゅんっ
大阪に帰ったらうちのパパさんに誘われたら行くから、まったくしないわけじゃないけど
基本的に北斗の拳は子供の頃から好きニコちゃん
パパさんがマンガ好きだから、ルパン三世・ビックリマン・シティーハンター・キン肉まん・北斗の拳・ドラえもんをよく見てた。
大人になって北斗の拳を読み返したけど、やっぱりいいakn
男同士の仁義!
バットがケンシロウのふりをしてドリルでやられるシーンとか痛々しいくらい
ケンシロウへの想いが伝わるし
大人になったリンとバットが再開するシーンも泣ける悔し泣き

そこから北斗七星をいつも見たくて、星型の暗くしたら光るシールを買って天井に貼ることをおもいついたのケンシロウ
だけど天井になんて届かないしどうしよかなって考えて思いついたのが、
クイックルワイパーに反対向きにシールを置いて天井にくっつけて北斗七星つくった′ω`


でも北斗七星っておおぐま座の尻尾のところやん?
だからついでにおおぐま座も作って、夏の星座だけで物足りなくなってオリオン座とかいろんな星座作って、天井を星だらけにしたいやん

じゃあ、若干まぶしくて寝にくくなってもた顔6

いまでも実家の私の部屋だった所は、天井が星空やで1
$乾 亜由美 公式blog


ツイッターフォローミー
http://twitter.com/inuiayumi
公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI


OKwaveにプロフィールが掲載されています!
goodをおしてね☆
リクエストも募集してます♪

http://okguide.okwave.jp/guides/45489

乾 亜由美 公式blog 乾 亜由美 公式blog