ust美容室・ 貴方をキレイにしてもいいですかっ?! | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

ust美容室・ 貴方をキレイにしてもいいですかっ?!

ご報告遅れましたが、実はユーストリーム番組でもう1本レギュラーが決まりました

タイトルの通り美容番組で、おもにヘアーについてのキレイを詳しく説明してます

番組内容は表参道にある美容室asiaの4人のイケメン敏腕美容師さん 坪谷さん・羽立さん・田口さん・平賀さんが髪についてのケアやヘアアレンジなど、毎回わかりやすく説明してくれて
さらに番組中にモデルさんを変身させるビフォーアフターコーナーなど
キレイが盛り沢山
私もすごく勉強になるし、楽しみながらMCをさせていただいております

ちなみにasiaのオーナーの時枝さんは沢尻エリカさんのシャンプー、サイオスのCMにご出演されていて
カリスマ中のカリスマ

そしてサブマネージャーの坪谷さんはテレビチャンピオンでも優勝されている凄腕!
実際私がasiaでカラーやカットを坪谷さんにしていただいているのですが、
1言うと10わかってくれて、私好みにいつも仕上げてくれます

他の3人のメンバーもasiaの若手精鋭で個性豊かです!
羽立さんは王子様系美男子
田口さんは弟系天然キャラ
楽屋でエリーゼ食べながら、あみんの待つわを鼻歌で歌っていて 思わず
「なんで!?」と突っ込んでしまいました。
平賀さんはムードメーカー
見ているだけで微笑ましいです!
とにかく見ていただくと皆さんの魅力が伝わります
外見だけでなく、みなさんもちろん凄腕の持ち主ですよ


じつはすでに2回放送しておりまして、アーカイブでぜひご覧ください

番組自体は 毎週水曜22時~23時放送です
来週もぜひ見てください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
asiaホームページ
http://www.hairsalonasia.com/aoyama.php

番組ホームページ
http://dalia3sp.com/

アーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/13660225

坪谷 庄一郎さん
☆ツイッター http://twitter.com/soichirotsuboya

羽立 真和さん
☆ツイッター http://twitter.com/hadateasia

田口 裕二さん
☆ツイッター http://twitter.com/asia_yuji

平賀 拓真さん
☆ツイッター http://twitter.com/takumahiraga

ブログやプロフィール
http://www.hairsalonasia.com/aoyama_staff.php
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★