デトックス美白スープ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

デトックス美白スープ

久々にお家ご飯したよ合格
外食はカロリーとか栄養バランスが気になるから、
たまにはお家ご飯もいいかもねひらめき電球
それで作ったのがコレ。
乾 亜由美 公式blog-未設定


材料は
春キャベツ
玉ねぎ
アスパラ
ベーコン
トマト
ショウガ
固形コンソメ

粗挽きコショウ

トマトはリコピンが豊富で、美白に効果的キスマーク
温かいトマトは甘酸っぱくて大好きだけど、こやつはお口の中の暴れん坊でさぁ~ガーン
めちゃくちゃ熱いんよねしょぼん
でも
うんまいっグッド!

生姜で代謝も上がって、お野菜も沢山とれますクラッカー
しかもスープは一気に沢山作っても日持ちするからいいねニコニコ

ほかの商品の産地は書いてなかったけど、トマトは青森県産にしましたニコニコ
こんな小さな事でも、被災地復興に役立てれば嬉しいですにひひ


ツイッターフォローミー
http://twitter.com/inuiayumi
公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI


おとくなクーポンはこちらドキドキ
$乾 亜由美 公式blog $乾 亜由美 公式blog