クマたんのポテンシャル。 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

クマたんのポテンシャル。

ただのクマを変身させてみたクマ
全部何かのキャラクターに変身させたんだけど、
全部解った人




誉めてつかわそう得意げ


まず一人目!
私が大好きなあの人やん
世界一情け深く強い。
だけど最近思うの。
あの時代で生きていく為に街を治めている人にどう逃げようもない武力で働かされている、
あのマンガでゆうザコキャラ。
そんなんでもこのお方はお構いなしに破壊していきますよね?
これってそのザコキャラにも家族がいて養う為かもしれないし
なんかちょっと残酷…。
星星空
乾 亜由美 公式blog-未設定



続いてはこのマンガ読んだ事ないけど、テレビで何回かみた事ある(>_<)
面白いのはわかってるけど、巻数出過ぎててあんなに沢山読む時間がないわしょぼん
でもこれが一番良く出来てるにひひ
乾 亜由美 公式blog-未設定


続いては同じマンガのこやつ!
可愛いよねドキドキ
小さいときはかわいいけど、でっかく変身した姿は何かリアルでいやあせる
乾 亜由美 公式blog-未設定


次はこのお方!
答えは一番オーソドックスの人でいいよニコニコ
このマンガも子供の頃見てたけど、
天下一武道会とかボスキャラとの戦いで放送回数伸ばしすぎ。
あとね、
あー!これ言ったらめちゃヒントなるやんひらめき電球
ま、いっか!大サービスねにひひ
元気玉ためるので大体二週は使うよね~。
使いすぎ~シラー
乾 亜由美 公式blog-未設定



全部解った?
解った人は、誉めてつかわそう!
どてー!!(@_@)
ツイッターフォローミー
http://twitter.com/inuiayumi
公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI