打ち合WASE | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

打ち合WASE

昨日はの打ち合わせは、少し前のブログに書いた 私がモデルをさせていただいております
ノーブルタイベネチアングラスエリー
この二つに今回 EX光GENJI山本淳一さんが撮影にご協力されるので
山本さんとも1枚お写真くふっパチリmanaca
$乾 亜由美 公式blog

毎回お会いするたびに新作が出来上がっていたり、新しい展開になっていてワクワクさせられますハート

今回見せていただいたベネチアングラスもツイッターでつぶやくと、
小さいものだとワンちゃん用になるかなと思いました。とご意見いただき
早速ご提案させていただきましたぶた
確かにワンコがつけていてもオシャレでかわいいですよねははーん
ツイートでも「お高いのでしょうか?」とありましたが
この値段でこのクウォリティーで儲けあるんですか?と関西人まるだしの疑問をもつほど
お得ですakn光にかざすとさらにキラキラですanpanmannnn*

ノーブルタイもまだ発表できませんが、あんなことやこんな展開まで・・・ウサビッチ

GOサインが出たらまた紹介させていただきますね★

ノーブルタイ
http://www.noble-tie.jp/

ベネチアングラス
http://artecolore.jp/


ツイッターフォローミー
http://twitter.com/inuiayumi
公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI