ちゃ~ら~へっちゃら~♪ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

ちゃ~ら~へっちゃら~♪


乾 亜由美 公式blog-110206_232046.jpg
乾 亜由美 公式blog-get.gif
さっきのブログの記事の答え、教えてくれた皆様ありがとうございますチョキ
 
ポルンガて聞いても、
子供の頃ボーッと見てただけのドラゴンボールは、
あまりピンとこないね乾 亜由美 公式blog-get.gif
 
だって~天下一武道会が開催されたり、
フリーザや魔神ブーみたいな強い奴が現れたら
長いもん乾 亜由美 公式blog-get.gif
物語が前に進まへんやん乾 亜由美 公式blog-get.gif
だからサクサク進むし、
男の生きざまが刻まれている
 
北斗の拳がすき乾 亜由美 公式blog-o0020002010874657490.gif
あっ、いま携帯でほくとのけん変換したら北斗の件になって、
危うく携帯に騙されるとこやったわ乾 亜由美 公式blog-get.gif
 
うーん。だけどドラゴンボールのほうが世界的に有名やもんなあ。
長いものには巻かれときたいけど、(使い方あってる?かすってるよな?笑)
だけど、巻数ありすぎてもういまさら読まれへんな乾 亜由美 公式blog-get.gif
ちなみにドラゴンボールのギニュウ特戦隊で知ってるのはバータ乾 亜由美 公式blog-get.gif
これ言ったらなんでやねんってよく突っ込まれる乾 亜由美 公式blog-get.gif
 
 
乾 亜由美 公式blog-get.gif  



公式美容映像ブログ
http://www.youtube.com/user/INUIAYUMI