ツイッター奮闘紀と本日の動画★ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

ツイッター奮闘紀と本日の動画★

 ねえさん事件です!!ぎゃーそんな事件が起きたのは1月22日 早朝の事でした。

ツイッター社からいきなり
利用規約違反によりあなたのアカウントは凍結されております。
最低凍結期間 1週間

とのメールがきました悔し泣き
え!!!???なんで!と思い
ツイッターを確認するとフォロー 0 フォロワー 0
と悪魔のような数字に・・・え゛!
愕然とし、もはや息をする気力しか残っていない私ですが、最後の力を振り絞り返信。
「私はタレントで自分の表現の場としてツイッターを使用しており、商業用などに使用しておりません。」
「規約違反した覚えはございません。」
的な文章を送ると 次は英語でメールが泣
翻訳ソフトを使って解いてみると、問題が解決していないのであればメールくださいとあったので
できるかぎり早く凍結を解いていただけるよう、メールをしそこから2日程放置されましたので、
毎日少しだけ文章を変えてメールを送り続けたら
最低凍結期間1週間のはずが 1月26日に 
今後ツイッターのルールにのっとりご利用されるのであれば サスペンドを解除いたします
とメールがき、Yes Yes Yes
なメールを即効返信したら
すぐに使えるようになっていましたakn

相当私のメールがうっとおしかったのでしょうかねびっくり

ツイッターがない4日間 裸で竹の槍だけもって戦場にだされた気分でした(Θ_Θ)

ツイッター様の偉大さをしりました十字架

とにかく 復活してよかったWハート

$乾 亜由美 公式blog-110125_022656.jpg

ブラウンアイメイク1  Brown EyeMakeup1


YouTube公式ページ