半身浴してます。 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

半身浴してます。

photo:01

こんばんはひらめき電球
今はお風呂の中から更新中♪( ´θ`)ノ
あっ。写真も載せるねクラッカー
半身浴中って暇よねしょぼん
いつもiPhoneをジップロックに入れてもちこんでるけど、それでもひま叫び
みんな半身浴中はなにしてるの?
だいたい私はiPhoneでWANDS聞いてるキスマーク
上杉昇さんの声が大好きで、声だけで惚れてまうやろー!!ラブラブ!
とくに もっと強く抱きしめたら のビブラートとかたまらん(*?-?*)
今は猫騙とゆうバンドをされているみたいで、噂によると別人のようだそうな(゚o゚;;
自身でもWANDSの頃をアイドル時代と言われているくらい、今はジャンルが違うそうな。
私の中の昇様を崩す勇気がまだなくて、いまだに猫騙は見たことないですむっ
そろそろのぼせそうなので上がります!
写真化粧薄くて顔違うやろうけど、本人ですドクロ
いぬあゆブログ-未設定




iPhoneからの投稿