UFO | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

UFO

ウサビッチ  UFO研究家でかの有名な矢追純一さんのUFOを呼ぶ企画に取材で行ってきました!

場所は六本木ヒルズの森タワー屋上でわお

ツイッターで間違えて 超常現象を頂上現象って書いちゃったけど、

屋上だから結果間違えではなかったですねいやん


いぬあゆブログ-IMG_0602.PNG
小学生の頃1回だけ見たことがあります。

そーいえば グレイ タイプの宇宙人って現在の地球人の未来の姿だって

聞いたことあります。

つまり宇宙人は円盤の飛行物体で現代に来たって事ですはははははは

目的は調査とか観光って宇宙人

人は進化します。

グレイの姿を思い浮かべてください。

現代人は

沢山考えるから頭が大きくなり

歩かなかったり重たい物を持たなくなり手足の筋肉が退化し短く細くなる

メールばかりで会話が減りテレパシーができるようになる

パソコンなどでも色んな情報を見てそこから学ぶから目が大きくなる


ね?宇宙人さんハート

わたし、オーパーツだいすきでクリスタルスカルとか気になります銀魂☆エリザベス


もっとUFOの事知りたいな!!


矢追さんとぺこ



いぬあゆブログ-IMG_0594.PNG

そして一緒にUFOを見にいった

山本淳一さん 安達有里さん ミック入来さん ジャスティス岩倉さん 

有難うございましたハート


いぬあゆブログ-IMG_0596.PNG
 ジャスティスさんの動画石ちゃん

チョーすごいし面白いので見てくださいよだれ+

http://www.youtube.com/watch?v=Js5JIGYc7bs