乙女のキモチ。 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

乙女のキモチ。

いやあ、同性から見ても女の子って難しいてゆうかなんて言うか…ガーン
先日女の子友達四人でご飯を食べましたキラキラ
私以外の三人は嵐のファンなのです。
それで、二宮くんファンが2人と相葉くんファンが1人。
二宮くんのファンの2人は今回初めてあいましたクローバー
皆でワイワイご飯食べたかったから、私と相葉くんファンの共通の友達を呼びました。
じゃあ、
ワイワイどころか、
ライバル意識バッチバチですよ(゚o゚;;
二宮くんの事どれくらい知ってるか
とか写真何枚持ってるかとか、ファンになった日数まで競いあい。
そーなるとは予想外ショック!あせる
だけど2人とも乙女なんだなと思いましたキスマーク
乙女と言えば昨日お会いした、
ジャスティス岩倉さん
特技はフライパン曲げ
いぬあゆブログ-IMG_7617.jpg

こんなマッチョなのに照れ屋で、ひまわりが大好きラブラブ
いつかユーストリームの番組にもご出演いただく予定です!
話しているジャスティスさんを見れば絶対にファンになりますよにひひグッド!

写真はこないだのお仕事で撮りました。
久しぶりに水着着たなあドキドキ





いぬあゆブログ-IMG_0936.jpg
いぬあゆブログ-IMG_2027.jpg
いぬあゆブログ-IMG_4609.jpg