EX光GENJIの山本淳一さん!! | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

EX光GENJIの山本淳一さん!!

 昨日のユーストリーム [乾亜由美の夢を語っていいですか?]のゲストは

山本淳一さんでしたローラースケート

山本さんとはツイッターの繋がりで、まだお会いしたこともない私に対して

真摯な対応でご出演にも快くOKしてくださいましたキャハハ


山本さんは人との繋がりをとても大切にされておりまして、

好奇心旺盛で周りを明るくし真直ぐでとても熱い方ですキラキラ


さすがって感じでただただ話に聞き入ってしまいましたにゃ


そんな山本さんに1時間たっぷりとお話を伺うことができて、

これを見ていただければ山本さんの人間味溢れたお人柄がわかると思います。

http://ow.ly/34xCB


帰りにスタジオの前に山本さんのファンの方が沢山待っておられました。

この日は生放送を2本終えられて疲れているはずなのに、

そんなそぶりを一切みせずに気さくにお話をされていましたあひる

寒い中まっていてくれた、いつも応援してくれてありがたいですね

とおっしゃっておりました。

優しいなきゃー

山本さん、また是非スタジオに遊びにきてくださいねト音記号



いぬあゆブログ-IMG_0542.JPG

山本淳一さんツイッター @yamamoto_jun1


ミリオンダラーハッピー http://milliondollarhappy.com/