お返事☆ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

お返事☆

よしのまいさん

サイパンの近くのテニアン島です。

何も無いですが自然がいっぱいで不思議なパワーを感じましたパンダ

今まで行った中で一番のパワースポットですおんぷ


ヤマグチリョウタさん

関西弁でますね><

読み物とか意識するとある程度は標準語話せますが、

それ以外はモロ隠さず関西弁ですにゃ


masaさん

ホルモンが好きですキラキラ

新宿ホルモンのレバテキが最高ですラブ


トムトムさん

1、テレビのチカラを借りないとできない事が経験できることですにゃ

2、どんなに嫌とか怖い事でもカメラが回るとやらなきゃいけない事です。

  高所恐怖症なので高いところも上ったりしないとだめだし・・・わー


通りすがりの何とか?さん

最近は丸1日お休みがないのでちょくちょく空き時間に

加圧トレーニング行ったり、友達とカフェサミットひらいてますリラックマ


NnYyさん

従姉妹か・・・。

私は人様の恋愛にアドバイス出来るほど恋愛上手じゃありませんが

どこかのタイミングで気持ちをさり気なく伝えてみるのもありかもしれないですねハート


TomoyukiTagさん

ずばり!楽しむ事ですズバリ


masafoxさん

DVDはこれまで2本だしていますLOVE

ネットで検索してみてくださいねキラキラ


やなぎさん

1、クーラーをつけすぎない事かな~?

2、お仕事で着ます!また詳細かきますね薔薇


あんごさん

鼻ですかお

小さめなところがおきにいりマイメロ


でらさん

麻雀はまだまだ弱いですううっ...

競艇は自分なりのプロファイリングと勘ですべーっだ!


しゅうくん

携帯に認められたいきゃー

いぬいって入れると予測変換で乾亜由美が出るようになりたいです


sha長さん

1、あまりこの人が大好きっていう人はいませんが、しいて言うなら

 藤原竜也さんです。

 芯が強そうな目とお芝居がうまいからですニコちゃん

2、恋人の前でできない事は全て浮気。

  やましい気持ちがあったり後ろめたい事があるから相手に正直に言えないし

  隠すんだと思います。

3、お互いの時間も大切にしたいし、気持ちも対等くらいが心地いいですハート


titatakaさん

テンションが高いときは14秒くらいかな?

なんちゃってsei


つぶちゃん

仕事の依頼やプレゼントはいくつかある協力会社の絡みで

一度アメブロでもツイッターでもDMいただければとおもいますエルモ

欲しいものはお風呂グッズやゲームが欲しいですてへ

あとお洋服とかアクセもすきハート

服7号 靴21.5~22 指輪8~9号で~すakn


フナフナさん

お仕事で今以上に忙しくしていて、海外にもお仕事で沢山いきたいですぞう


Oceanさん

さり気なく自然に気遣いができる人ですケアベア ピンク


goさん

1、たまたまですぴかっ☆どちらも面白そうだったから。

2、ベトナム料理が大好きなのでいつか行ってみたいですハート②


ムーミンぱぱさん

うーん。むずかしいですね・・・・

沢山ありますが最近ではツイッターのアイコンの写真が気に入っていますQooooo


ツイストさん

つねに新しい自分にであえて、仲間から良い刺激をもらえて成長できそうなので出たいですねパン子


はむむさん

タレントはスカウトでなりましたうえ

プレゼントもちろん覚えていますよ!

印象深いのは沖縄土産の指ハブです苦笑

指ハブにサイン書くのむずかしかったほろり


まーくんさん

ナイショ好


沢山の質問有難うございました!

また定期的にやっていきたいと思いますぺこ