舞台みました | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

舞台みました

昨日は永作あいりちゃんと一緒に大友さゆりちゃんの舞台 シブヤ×アキバ見てきましたニコニコ
いぬあゆブログ-100522_214557.jpg
いやあ、見てよかったニコニコ
面白かったしさすがさゆりちゃんってカンジでした得意げ

ダンスもかっこよかったし、萌系もさまになってましたニコニコ

昔は舞台とか映画とかドラマを見ても単純に「面白かった。」とかしか思わなかったけど、最近は「これを完成させるまでにどれだけの努力をしたんやろう」て思うようになりました。

最近すごいと思ったのは、カイジで藤原竜也さんです。

形相の変えかたがすごいショック!久しぶりにビールを飲んだ時の幸せそうな
「うんっめぇー!」
てゆうセリフも今までのカイジの仕事の苦しさを物語っています。

さすがですニコニコ
もっとたくさん見たいものがあるのですが、

24は長すぎていまさら見る気がしない。

プリズンブレイクは初めは見ていましたが、
プリズンを無事ブレイクしたので一安心し、見るのをやめてしまいました。


今日はせっかくの日曜なのに雨とか最悪しょぼん
もうふて寝をします。