最近の事。 | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

最近の事。

最近の出来事でも書いてみますキティ

土曜日はあいちゃんこと 佐咲愛ちゃんとごはん食べて

カラオケいきましたはっと^-^

ずっと行ってみたかった 西麻布のハレノヒでビューティー鍋おいしかったa

デザートのカステラをもってパチリアンパンマン


いぬあゆブログ-100424_205546.jpg

久しぶりに会えて楽しかったスマイル

あいちゃんといるとポジティブで元気になれるねんにこにこ

歌うまいし気がきくし優しいしかわいかった❤❤


そして次の日はさいちゃんとモツ鍋おいしい

写真撮るのわすれた汗


それから最近やたらかわいい ココとナッツのここちゃんかな?


いぬあゆブログ-100426_194452.jpg
かわいい。


最近の悩み。

歯が痛い嘆

大人やのに治療も痛すぎて歯医者でリアルに泣きました涙

痛み止めは6時間置きやし

2時間で切れるし

痛い泣