競艇ブログ | 乾亜由美オフィシャルブログ「いぬあゆblog」Powered by Ameba

競艇ブログ

さあ、今年も賞金王決定戦がはじまりました


23日の優勝戦に向けてレースは始まっています。




残念ながら昨日は開会式見れませんでした。


そして競艇を勉強しだしてから初めての一番大きなレース




なのにいまいち出走表の見方が把握できず


なので、自分なりの見方で23日は買ってみることにします


23日は予選で残った選手が走るんですよね??


もし私が思う選手が残っていたらと想定して書きます。




間違いなく1着は王道ですが、王者、松井選手がくるとおもいます


2009年はモーターボート大賞、全日本選手権優勝。


特に全日本選手権の走りは鳥肌が立つくらい、かっこよかった。


もう一つの理由は、地元選手だから


しかも今回の選手の中で、このレース出場最多。




絶対走りなれてるはず




そしてもう一人、気になる選手がいます。


ホワイトシャークこと、白井英治選手。


理由は、イケメンだから




このブログ見てくれているかたで、競艇わかるかたは


誰が注目ですか??