今朝、Facebookの方でも投稿させていただきました♪
今年も、青空バルが開催されるそうです♬
2020年9月6日(日)

(お写真はお借りしました♪)
青空バルは福島県のお酒、食、手仕事を一同に楽しめる数少ないイベントです。
もちろん、新型コロナウィルスの状況や悪天候によっては中止という事もあると思います。
そんな不安定な状況の中、開催を決定されたのはイチ主婦で主催者の菊池奈穂さん。
去年は約6000人もの来場者のあったこの大きなイベントは、
県でも村でもなく、個人の、しかもイチ主婦が主催してるんですよ!

ナホさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/nahokichis/
青空バルの情報も投稿されると思います♪

今年は、特に新型ウィルス対策への気遣いが感じられます。
私も微力ながら少しでも何かお役に立てればと思っています。

 

去年の青空バルの記事です↓

青空バルが開催されるまるごと西郷館は、
那須高原の我が家から、車で30分かからないんですよ♪
 

当日は、安全に、皆が楽しく過ごせますように✨

【青空バル】のFacebookページです♪↓

https://www.facebook.com/events/3066285130122905/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22search_results%22%2C%22surface%22%3A%22search%22%7D]%7D